2017年08月20日

強チェリー


僕な新たな通り名が新しくできました!!!(笑)

とってもチェリーな僕は<強チェリー>らしいです。

中段チェリーに昇格できるように頑張ります(笑)

弱チェリー枠、募集してます。

1/500くらいの確立の男、法橋でした。

2017年08月19日

にんにく

昨日は ニンニク会で ニンニクのフルコース食べてきましたw

夏バテ対策万全ですなw

もちろん今日は朝から、皆に臭いと言われました・・・

仕事の前日にはダメですなw

以上、駅前の ニンニク男 ケンチャンでした。

2017年08月13日

お盆

アボーン・・・

お盆でしたか・・・

明日から延長営業始まります・・・

お待ちしております・・・

以上、ケンチャンでしたw

2017年08月11日

ぼーん

山の日

海に続いて山の日祝日です。

このままいけば谷の日ってのもできそうですねw

ほきょ

2017年08月10日

濁流

台風一過。
各地で被害が出ているみたいですね><

これからも台風シーズン気を付けないとね

さらには北朝鮮のミサイルにもね><

以上テポドンでした

濁流

台風一過。
各地で被害が出ているみたいですね><

これからも台風シーズン気を付けないとね

さらには北朝鮮のミサイルにもね><

以上テポドンでした

2017年08月08日

台風

朝から雨酷いですな・・・

家に傘あると思ってたら無い!!

朝から雨もしたたる どうでもいい男になりました・・・

ツカンポw

皆様も、外に出る時は気を付けて!!

以上、雨水が酒になればいい!! ケンチャンでした。

2017年08月06日

ぶんクルカップ

第15回ぶんクルカップが本日開催されました。

折り返しの2回戦を終えて結構な差がついた130ポイント持ちの方が優勝するのか・・・

と思いきや3回戦4回戦で混戦になりまして、優勝したのはS氏!

大会結果はしばらく張り出しておくので、皆さん見に来てみてくださいね。

M山さんのゴーストライター

ぶんクルカップ

第15回ぶんクルカップが本日開催されました。

折り返しの2回戦を終えて結構な差がついた130ポイント持ちの方が優勝するのか・・・

と思いきや3回戦4回戦で混戦になりまして、優勝したのはS氏!

大会結果はしばらく張り出しておくので、皆さん見に来てみてくださいね。

M山さんのゴーストライター

ぶんクルカップ

第15回ぶんクルカップが本日開催されました。

折り返しの2回戦を終えて結構な差がついた130ポイント持ちの方が優勝するのか・・・

と思いきや3回戦4回戦で混戦になりまして、優勝したのはS氏!

大会結果はしばらく張り出しておくので、皆さん見に来てみてくださいね。

M山さんのゴーストライター

2017年08月01日

花火大会

今日は富山市の花火大会でした・・・

音は聞こえるけど、一切見えずw

花火見ながらビール飲みたかったなw

来月は、おわらも あるし、それは見に行こw

以上、駅前のお祭り男 ケンチャンでした。

2017年07月31日

頭皮

最近頭部?頭皮?からの汗が半端ないです><

暑いせいもあるんでしょうが、滝のように汗が頭から流れ落ちてきます。

年のせいなのか、はたまた何か病気なのか。ちょっと心配です。

以上汗じゃないよアブラだよのテラダデシタw

2017年07月29日

早いもので・・・

もう七月が終わりそーです・・・

毎年 同じことばっか言ってる気が・・・

まーなるよーになりますなw

来月の6日の大会、エントリー後僅かです!!

参加希望の方は お早めに!!

以上、飯は熱いうちに食え!!ケンチャンでした。

2017年07月28日

ぎっくり

ぴきーん!!
づどーん!!

突き抜けるような痛みからのギックリ腰><

いきなりおじいさんみたいになってしまいました。

皆様も気を付けて下さい。

以上ナ〇タデシタw

2017年07月27日

マッサージ

体中が痛いです(><)

どこか良いマッサージ屋知りませんか?

オススメありましたら教えてください。


以上、ともくんでした☆

2017年07月24日

ゲリ

見ろ!!

まるで道が川のようだ!!

ゲリラ豪雨ってやつですか?

ほんと気候・天候変わりすぎ。

地球さんどうしてしまったのよ。


以上バルステラダデシタw

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2017年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31